明日はそれほど寒く無いようですが、明後日は氷点下
2013年11月10日
ようやく、「艦これ」着任できました。 とりあえずテキトーに遊んでみてます。たぶん効率的な方法とか、あるんだろうけど、あまり気にせず。 つーか、夕方、風邪っぽいのに気付いたんで、とっとと寝ようと思ってたんだけどなあ。
スペル、ちゃんと覚えてたんだけど当時はぼろぼろだったので
2013年11月9日
とゆー訳で、「帝国と軍艦」ルールを修正。 さっきまで、3時間くらいあーでもない、こーでもない、と、説明図を足したり文章をいじったり。アップロードしてみたら、図が化けてた、なんてこともあって、最初にアップしてから4,5回は […]
「帝国と軍艦」のエラッタ
2013年11月5日
「帝国と軍艦」ルールを、ゲームマーケット2014春配布版から、更に修正しました。 修正版ルール(ver1.03)は以下よりダウンロードください。「帝国と軍艦ルールver1.03」※※※以下、主な変更箇所※※※
C85は抽選漏れです
2013年11月2日
冬コミは抽選漏れしたみたいです。 となると、明後日のゲームマーケットにきっちり間に合わせないと、来春まで新作無し、ということになる訳ですが、まだ色々作業中だという。 でも完徹しても作業効率は悪くなるだけなので、そろそろ寝 […]
好きこのんでそうしているつもりでは無いのですが
2013年11月1日
時々、耳の付け根のあたりが痛いのは、医者に行った方がいいんだろうなあ。 「早くお嫁さんを探してこい」だとか「体重を落とせ」だとか、耳の痛い話をさんざん聞かされているのが原因、て訳ではなかろうし。