2014年8月12日 最終更新日時 : 2014年8月12日 BURAN(丹駒) 仕事で一日ディスプレイとにらめっこしていたので、目がしょぼしょぼと。 という訳で、艦これの夏イベントやらは放り出し、寝るといたします。 今日はデイリーとウィークリーのほうで精一杯だったし。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
E-3よりE-1のが辛いというのは何か間違ってるとしか思えないわ(泣)。
>さかいさんへ
一応、E-1はなんとか突破したんですが、やっぱり結構辛かったのか。
E-1、ゲージ削りきったもののボス倒せなくて、その後5,6回はやり直したもんなあ。