日記・コラム・つぶやき
他の検索エンジンからもみえてないぽい(つーても今は全部Googleと一緒なんだっけ?)

今更ながらに気づいたんですが、このblogがgoogle検索にでてこなくて。 自分とこの過去記事検索しようとして、何もヒットしなくて。で、しばらくあーだこーだ悩んだんですが、 「このblog、<http:>の […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
週後半はいくらか涼しいようだけど

週末には夏服出さないとなあ。 冬物の毛布とかも仕舞って。そうなると少しは片付けもしたいところだけど、そこまで余裕は無いか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は30度超えるか?

あちい。 まだ5月なんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
気温差激しいのもあるし

あちこちしんどいのでとっとと寝ます。 今週は色々面倒ごとが多い予定だし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は明日でそこそこ用事も

とか言いつつ特に片付けるわけでもなく、買い物とか諸々で手一杯。 けやきひろばビール祭りやら横須賀カレーフェスティバルとか横田フレンドシップデーとか行きたかったなー、とか思いつつ。寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
つーても選別が一番気力的にしんどい

いらん物処分しないとなあ。 と思い始めて幾星霜。ただ、以前と違うのは、本やなんかはいうまでもなく、古いカメラとかPC、ゲーム機なんかも「もう触ることは無かろう」という諦めで。 ぼちぼち気力体力的に処分作業自体がきつくなっ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
GWでそこそこ散財したしどうしたものか

あ、「空山基展」観に行ってない。 こないだ、当初計画では広島空港から羽田に飛んで東京一泊して新幹線で帰るついでに観てこよう、とか思ってたのを、広島から新幹線で大阪へ移動して伊丹から花巻に飛ぶように変更しちゃったんで、すっ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
丁度良い厚さの寝間着が欲しいところ

夏になったかのような気温。 昨日までの装備で寝ると確実に暑くて全部蹴飛ばします。つーてパンツ一丁で寝ると朝寒くて風邪をひく運命か。 ……とりあえずUNIQLOになんか注文しとこうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝なきゃ

寝る寝る寝ーる寝。 また悪循環にはまってる。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
悪循環を断ち切るべく

朝4時頃、布団蹴飛ばして寒くて目が覚めました。 という訳で眠いのでとっとと寝ます。

続きを読む