日記・コラム・つぶやき
でもないか、呉到着後一時間ちょい彷徨い歩いてた

午後から休みとって、広島の呉まで来ました。 おおむね椅子に座ってただけの割に結構くたびれた&明日はそこそこ早起き予定なのでとっとと寝ます。明日はとカレーだ。

続きを読む