GWでそこそこ散財したしどうしたものか

あ、「空山基展」観に行ってない。

こないだ、当初計画では広島空港から羽田に飛んで東京一泊して新幹線で帰るついでに観てこよう、とか思ってたのを、広島から新幹線で大阪へ移動して伊丹から花巻に飛ぶように変更しちゃったんで、すっ飛んじゃってた。

05/31までだよこれ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です