日記・コラム・つぶやき
喉痛いのは去年と同じとして

ここ数日、日記がぽこぽこ抜けてますが、大体うっかりそのまま寝てただけです。 微熱だったり汗かいたりで寝つきが悪かったもんで、睡眠時間が不安定だったんですよ。 体調的にはまだ少々ひっかかりはありますが、まあ大体回復したこと […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日も割とぐーたら気味で

去年同様に呼吸器に炎症おきてるぽいなあ。 微熱おさまったら医者行って薬だしてもらおう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団被って

まだちょっとだるいとか節々痛いとか。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夕方からぐてっと

熱出して寝てました。 朝になり熱はあらかたひけた。 あとはあちこち筋肉痛ぽいのが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝なおします

上京でくたびれたのか、ちょっと風邪気味。 なんでとっとと布団被って寝よう、とか思ってたんですが、気づけば椅子の上で3時間経過しておりました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
歩き回ってくたびれたし

宿出て、秋葉原ちょこっと見物して、大丸で晩飯買って帰りました。 岩手はやっぱり結構寒いので布団かぶってとっとと寝ます。

続きを読む
Uncategorized
明日は大体帰るだけ、だとは思うけど

川崎みなとまつりで護衛艦「くまの」が公開されてる、とのことで行ってみたものの、会場までのシャトルバスにえらく行列していて断念。 駅のクリスピークリームドーナツでコーヒー飲んで、おまけにもらったドーナツ食って、秋葉原へ移動 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
新幹線が乗り換えありであまり眠れなかったので

上京しました。 某氏と合流して「山根青鬼画業75周年記念展トークショー」を見物、トークショー終了後、座ってた座席の近くで一門会の漫画家?さん達が記念写真撮り始めたんで、ちょっと恐れ多くてそそくさと避けました。 某氏と逃げ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
秋冬物衣類も入れ替えないと

とか言ってたら、今朝の気温が一桁でした。 明日も寒い上に上京予定で少々早起きなんで、布団&毛布被ってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週には最低気温一桁の日があるようだし

灯油買っておこう。 もういい歳なので、寒さに耐えるのはやめたほうが良いかな、と。

続きを読む