日記・コラム・つぶやき
迫力で押し切られたっけなあ

なんかゲームが出るとかで、「劇場版 少女[E:#x2606]歌劇 レヴュースタァライト」をyoutubeで期間限定公開してるのを観てました。 なんだけど、ゲームの発売日とか舞台のチケット案内とかが常時表示されてるので、ど […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は普通に仕事だし

ちょっと出かけたりもしましたが、おおむねぐーたらしてました。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ひなたぼっことか

きっちり布団被って暖かくして寝たら、体調あらかた回復してました。 ……まー、無理しちゃダメだよね。 てことで、あらかたぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晴れてたら無理して行った気もするけど

ちょい風邪ぽい。 昨日の目がしんどいのも前兆だったか……。てことで、少し検討していた週末の上京は取りやめ。 焼津とか横田とか、大雨降らんかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっとじゃりじゃりしてる

なんか今日は目がしんどい。 季節が変わって、ここんところは大丈夫だったんだけど、また別の花粉かなんかじゃろうか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
マウスのプロパティでいろいろいじってもみたけれど

Amazonに注文してたマウスが届いてたんですが、 すこーし、ホイール(タッチ)が好みじゃかなったかなー。スクロールがもう少しなめらかに操作できるといいんだけど。 でも小さいし、旅行先用に使うか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夏前に行けそうな飛行展示ありのイベントが少なくて

週末上京するかまだ検討中。 05/19(日)の静浜基地周辺は曇りかー。 Y!天気のほうは曇り時々晴れ予報なんだけどねー。横田も晴天では無いぽいし、どうしよっかねー? 今回は05/18(土)にしか上京できないから、飛行展示 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ストックもあったけど

マウスは今日になったらなんか動いてました。 昨日、Amazonでマウス注文してたんだけどなー。てか注文するならUSBマウスを買っておくべきか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
急遽ミニキーボード付属のトラックボールで操作していました

マウスが壊れました。 メインPCのマウス、Bluetooth接続のMicrosoft Sculpt Touch Mouseなんですが、突然利かなくなりまして。電池切れを疑い、交換してみてもダメ。Bluetoothの再接続 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目玉溶けるまで

本格的にぐーたらしてました。 寝よ寝よ。

続きを読む