迫力で押し切られたっけなあ
なんかゲームが出るとかで、「劇場版 少女[E:#x2606]歌劇 レヴュースタァライト」をyoutubeで期間限定公開してるのを観てました。
なんだけど、ゲームの発売日とか舞台のチケット案内とかが常時表示されてるので、どうせなら全国のイオンシネマで再上映するて話なんで、そっちを観に行ってもいいなあ、と思いきや、県内のイオンシネマは上映館ではなかったというお話。
一週間だけだし、都合よく上京とか仙台行ったりの予定も無いしなー。
なお、『再生産総集編「少女[E:#x2606]歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド」』もyoutubeで期間限定公開してるけど、こっちは06/23までとのこと。
