晴れてたら無理して行った気もするけど

ちょい風邪ぽい。

昨日の目がしんどいのも前兆だったか……。
てことで、少し検討していた週末の上京は取りやめ。

焼津とか横田とか、大雨降らんかなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です