日記・コラム・つぶやき
98用2HDだと思うけど、読めるかなー

片付けしてたら捨てたと思ってたPC-9801シリーズ用3.5インチ版「MS-DOS6.2基本機能セット」をパッケージごと発見しました。 一緒に発見した「winDVD8」や「Shade3D Ver6.0」なんかは流石にもう […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は諸々片付けないといかんなあ

それなりの対策はとってたんですが、それでも少々アルコールが残ってたのか、どっかだるく。 てな訳でおおよそぐーたらしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ビールとか諸々

仕事関係でちょっと酔っぱらったのでとっとと寝ます。 アクエリアスのゼロカロリーも飲んだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
外で飲むと酔わないんだけどなあ

ビールを350ml×二缶程飲んだだけなんですが、ちょっと酔って寝てました。 水飲んで寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
話をした先方がここ見てるとはあんま思わないけど

セルシスの株主優待、条件が「2025年6月から200株以上保有者」て条件になるとのこと。 先週末、誰ぞに「安く?CLIP STUDIO PAINT EXを使うなら、セルシスの株を買うという手もある」て話をしたのですが、そ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団で

椅子寝してました。 とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんか見落としがありそうで

メインに使ってるXperia1Ⅱのバッテリがだいぶへたっております。 買い替えも検討はしているのですが、auの故障紛失サポートに加入しているのでバッテリ交換の修理費用が5000円+税で済むようだし、今のうちにやっておくべ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構疲れてた

ぐーたらしてました。 明日もできればぐーたらしたいです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
東京行くより時間的にはかかるんだよなあ

会津若松でちょこっと観光して(20分で階段登ってお堂一個観てきた)、昼食をとり、帰宅。 帰りのバスと新幹線で割と寝てたせいか、あまり眠気がこなくてこんな時間まで。足腰そこそこしんどいのでぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
手抜き日記

会津若松に来ています。 雪が無いのは楽ですが、物足りなくもありますな。

続きを読む