ん-、寝る時の扇風機のあたりが良くなかったのか、なんか喉がガラガラと。 世間様の認識はともかく、まだまだCOVID-19も収まってはいないようですし、あんま風邪っぽい症状でそのへん歩くわけにもいきませんなー。とっとと寝ま […]