夏風邪だろうけど

ん-、寝る時の扇風機のあたりが良くなかったのか、なんか喉がガラガラと。

世間様の認識はともかく、まだまだCOVID-19も収まってはいないようですし、あんま風邪っぽい症状でそのへん歩くわけにもいきませんなー。
とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

夏風邪だろうけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    扇風機をつけっぱなしに寝るとそうなりますよね~
    私もよくなりますw
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます。
    ざぐれふさんもお気をつけてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です