RX4てV30積んでたっけ?と気になって調べてみたら懐かしくなって

うちは最初、大学のレポートがワープロ&表計算ソフト必須だったんで、VM2の中古を98000円で買って、SHARPのTV兼用モニタ(たぶんCU-14TV)を新品で。
印刷用にはたぶんブラザーの熱転写プリンタだったような?

その後、実家の仕事に使ってたRX2が買い替えになるつーたんでかっぱらってきたんだっけかなあ?
かっぱらってきたのはVX2だっけ?

386SXを386DXに差し替えたかなんかした記憶もうっすらあるんだけど、386DXに387SXを足したんだっけ?
どっちにしてもVX2もRX2も286だから違うな。
これやったとしたらRA21だなあ。実家からかっぱらってきたのはこれだっけ?

最終的にAp2になったのは確かなんだけど、まだ部屋に転がってるし。
これは盛岡のリードコナンで買った記憶が。

その後はいわゆるDOS/V機になったはず。
Celeron300Aを450MHzで動かしたりしたっけなあ……。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です