OSがwindows11なんで少々使いにくいけど

PCの排熱が室温に影響を与えているような気がしまして。

ちょっと前に買ってた

 

 

これをちまちまと設定しておりました。
「評判で期待してたほどの性能じゃないかなー」つーて一時期ほったらかしにしてたんですが、重いゲームとか作業は嫌になるよな暑さのこの時期にやるはずも無い、と諦めてしまえば結構使えるんじゃないかな、と思い直しまして。

youtubeとAmazonPrimeVideoの二窓くらいは問題ないぽいしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です