まー省エネとの引き換えだしなあ

件のミニPC、デュアルモニタにしたら、若干重さを感じる?

なんかマウスカーソルがぎこちない感じ。
あと、ニコニコ静画の漫画読んでるとスクロールがひっかかる感じ?

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です