日記・コラム・つぶやき
昨日あんま寝つけなかったし

明日明後日はちと仕事が詰まってるのでとっとと寝ます。 しかし、なんか知らんけど指先が荒れてるなあ。ハンドクリーム塗っておこう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
来週末は上京します

割と時間かけて、来週末の上京予定について書いてたんですが、アップしたらサーバーエラーで全部消えたのでふて寝します。 明日も仕事だし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪ひいたりしてもつまらないので

灯油切らしたままでいたんですが、あまりに朝寒くて。 結局灯油1缶買ってきましたわ。明日以降は暖かくなるぽいんで、たぶん使い切れないけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二、三日寒い日が続くようで

ぐーたらしてGW終了。 明日の仕事に備えてとっとと寝ます。つーか結構寒いし。 県北では雪予報のとこもあるみたいだしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
隣のビッグベンで鳴らしてるらしい

仕事してきました。あっさりめに。 そういや戴冠式はウェストミンスター寺院でやってたんですな。 ……ウェストミンスターチャイムってウェストミンスター寺院で鳴らしてるのだと思ってました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっか行ってきたかったなあ、とか思いつつ

ぐーたらしてました。 ……GWとは「ぐーたらウィーク」のことなり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
配達してもらう程じゃないしなー

ぐーたらしてました。 ちょい肌寒い時につけてた灯油ファンヒーターの灯油残量がぼちぼち空に。まー大体いらないくらい暖かくなってきたんで、計画通りてば計画通りなんだけど。 ただ、梅雨寒に備えて、もうちょっとあったほうが良かっ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
休日らしく

ぐーたらしてましたが、クロストレーナーを40分程漕ぎました。 んでビール飲んで寝てました。寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
夜更かししてないでとっとと寝て

なんもしてないのに背筋が少々しんどいなあ。 ……なんもしてないからか。 とりあえず明日は休みなので、少しばかり身体動かしますかね。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなってきて夜更かしが苦にならなく

youtubeでゲーム実況見てたらこんな時間になってたんでとっとと寝ます。 明日も仕事ですし。

続きを読む