日記・コラム・つぶやき
抗原検査キットをまた使ってみたけどやっぱり線は1本で

ぜーぜー言うてます。 週末は寝て暮らそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
春めいてきまして

喉、咳止めの薬飲んで暖かくしてたら寝ておりました。 咳が止まってるうちにとっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
イベント準備中

「試製 夜間瑞雲(攻撃装備)」がもう一つあると、イベントの時とかかなり便利なんじゃなかろうか? と思って、こないだから「瑞雲改二(六三四空)」をちまちま改修してたのですが、先程うっかり確実化を押し損ねてしまい紫電改二が× […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まあ精度はあんま高くないみたいですが

検査キットの結果は陰性。 インフルエンザもCOVID-19もワクチン接種済みですし、たぶんただの風邪なんでしょう。 まだ咳と喉の痛みはあるけれど、昨日よりはまし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
特に接触した記憶も無いけど

倦怠感はあらかた抜けたけど、喉が痛いなー。 ……あ、COVID-19の可能性もあるのか。検査キット、職場に残ってたかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
医者漫画の不養生

ヴぁー、だいぶましになったけど、風邪ぽい。 昨日K2読んで夜更かししてたのが原因であろうか。 てなわけで、家から一歩も出ずにごろごろしてました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
多いなあ

「K2」(真船一雄/講談社)が期間限定全話無料公開になってたんで、夜更かししました。 まだ全部見てませんが、流石に眠くなってきたので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
払い過ぎたのが戻ってくるだけなんだけど

一応、確定申告は終わってて、今の所、ちょこっと還付がある予定。 戻ってきたらなんか旨い物でも食いたい所。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
定員割れだともっと楽でいいなー

「日米親善よこすかスプリングフェスタ 2023」参加申し込みました。 上手い事抽選通ってくれるといいなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんかウルトラマンタロウかレオあたりでそんな話があったような

花粉に体力を吸われているような気がします。 なのでとっとと寝ます。

続きを読む