特に接触した記憶も無いけど

倦怠感はあらかた抜けたけど、喉が痛いなー。

……あ、COVID-19の可能性もあるのか。
検査キット、職場に残ってたかなあ。

\ 最新情報をチェック /

特に接触した記憶も無いけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    寝不足と冬の夜の不養生による風邪と思いたいですけど

    あまり話題にならないけどインフルかもしれませんね
    お大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございます~~

    やっぱり寝不足&不養生ですかねー><

    とかいいつつ夜更かし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です