日記・コラム・つぶやき
最終海域もそろそろ?情報もそろそろ?

いい加減、艦これのイベント始めなきゃなー、とか思いつつ花粉症の薬で眠くてぐてっとしてました。 明日は親戚関係で行事あるし、とっとと寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
暖かくなったり寒かったりで

ぐーたらしてた、つもりは無いんだけど、結果的にはほぼぐーたらしてました。 ぐーたらついでにとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
目も花粉でじゃりじゃりするし

ぐーたらしてました。 本当はもう一回くらい横手に「大乙嫁語り展」を見に行きたいと思ってたんですが、03/26終了なんでちょっと厳しいか。来週は横須賀の予定だしなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雨のち曇予報

とか言ってたら、昼過ぎにメールが届いて、横須賀スプリングフェスタは第一希望の0800-0900で当選しとりました。 追加応募も受け付けるみたいなんで、思ってたよりは混んでないことが期待されますかね。あとはまー、天気次第で […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どっちみち上京はするつもりだけど

喉やらはだいぶましに。 週末寝てれば大体いけそう。んで来週は横須賀に、と言いたいとこなんだけど、抽選結果はいつ発表なんでしょうね?

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ7-5残ってました

夜間瑞雲、今の所、一度の戦闘で二隻発動したことはなし。 まあ、もうちょい試してみましょ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだ試してないけど

無事、二個目の「試製 夜間瑞雲(攻撃装備)」も出来上がったので、ぼちぼちイベント開始しようかなあ。 とか思いつつクォータリー片付けてましたが、まだ終わらないんでもうちょい先。二個目夜間瑞雲は5-3のPマスレベリングなんか […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん花粉の影響も

「MD部長りるなちゃん」の新作がまた読める日が来るとはなあ……。 涙が止まらないのでなんとかして寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
予定通り

一日ぐーたらしてました。 まあ、なんぼかましになったかしら?治ってようがなかろうが仕事は待ってるのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
良い方向へ

まだゼーゼー言うので、ちょこっと買い物した他はぐーたらしてました。 買ってきた咳止めはなんぼか効いたかな?とはいえ、根本的なとこがどーにかならんとなー。

続きを読む