目も花粉でじゃりじゃりするし

ぐーたらしてました。

本当はもう一回くらい横手に「大乙嫁語り展」を見に行きたいと思ってたんですが、03/26終了なんでちょっと厳しいか。
来週は横須賀の予定だしなー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です