日記・コラム・つぶやき
また夏が来るなあ

ちょっと盛岡へ行ったり、ごろごろしてたり。 昨日暑くて寝付けなかったので、睡眠不足でちと頭が痛いのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
仕事してぐーたらしての感想

あちい。 まだ6月なんだけどなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ゆっくりと

ああ、いかん、明日も仕事だつーのに夜更かししてもた。 艦これのイベント、サブの伊13改に応急修理要員を載せて、二回程出撃したところまで。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ぐーすかと

アルコールを少々摂取したら眠くなったので寝てました。 てなわけで寝なおします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
変温動物じゃなくても

色々やらなきゃいけないことがあるのだけれど、気力がわかずぐーたらしてました。 明日あたりから気温が大分上がるようなので、幾分改善するのではないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今時窓口オンリーとか言われると結構泣く

行けるかどうかは不透明ですが、京都方面旅行の計画を検討中。 天橋立見てから京都へ移動するのに、丁度良さそうな「特急はしだて」てのがあるのはわかりました。んでも、JR西日本の予約サイトe5489の特急予約から「天橋立駅~京 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
万一当選したらそっち優先なのは確定ですし

舞鶴の展示訓練、抽選に申し込んではおいたものの、受かるとは到底思えず。 でも飛行機の予約はしちゃったので(片道はBAのマイルでJAL便使って伊丹まで。片道はFDAで神戸から)、07/15-18の日程で舞鶴とか天橋立方面に […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
最近ちょっとネガティブなので改めなくては、と思っちゃいるけどねー

ちょこっと片付けして、あとはおおむねぐーたらしてました。 それはそれとして、夕方から小規模な地震がちまちまと発生してるようなんで、嫌な感じ。夜中に叩き起こされねば良いのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晴れてたようで結構ですな

ちょっと用事があって盛岡までいったけれど、チャグチャグ馬コは見ずに帰る。 現物は一回も見たことないんだよなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ほうれん草は意外といけた

だからつーて、すき家でカレーにあれこれ乗っけて、お腹一杯にしちゃっていいもんでも無いよなあ。 お腹苦しいので寝ます。

続きを読む