日記・コラム・つぶやき
夜更かししてるせい、という線も

晩飯後、腰がしんどくて、寝床でぐーたらしてました。 ストレッチやなんかもちまちまやってはいるのですが、筋力の問題もありかなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-1周回でさくっと出るとは思うけど

E-1終了。 秋刀魚は最低あと15匹必要か……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
朝寒くて早起きし、一日眠くて

予定通り、食料等の買い物に。 あとはぐーたらして、ほんのり片付け&E-1?の1ゲージ目だけ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
一歩も出ずに

本格的にぐーたらしてました。 明日はせめて食料品等の買い物に行こうと思います。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
秋の夜長というものは

なんか滅入ってきたので寝酒舐めて寝ます。 やっぱり暖房いれとかんと、微妙にきますな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんとかなってて欲しいけど

やっぱり今週も東京、て訳にはいかんもんなあ。 バイエルン見たかったなあ。 それはそれとして、去年はドイツ旅行でバイエルン州のミュンヘンでビール飲んでくる計画を立ててたんですが、世界はご存知の通りの状況で、当然断念。 なん […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とっとと寝よ

おおむねぐーたらしてました。 艦これのイベントを、とも思ったけれど、あまり気が乗らず。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
欠乏症

これ、一週間早く来てくれれば見に行ったのになあ。 今週も上京?……無理だよなあ。 今年は航空祭も全滅だし、栄養が足りてません。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんぼかはましに

寝よ寝よ。 体調まだあんま治ってないんだし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今見たら

あれ、昨日の日記消えてる……。 保存しそこねた?まあ、ぐーたらしてただけではあるんだけど。

続きを読む