日記・コラム・つぶやき
月がとっても青かったので

しばらくRX10m4使ってないことに気づいたんで、ちょっと引っ張り出して試し撮り。 んー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶん寒くなってきたせい

いかんなあ、特に理由もなく気分が落ち込み気味だわ。 寝酒舐めて寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
下手なのですぐ終わるし

土日に体調崩して、月曜になると普通に働ける体調に戻ってる、てのはなんか嫌ですな。 とりあえず手元にあるSwitch用FC版MAPPYでも遊んで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
急に寒くなったので

昼過ぎまで用事。 その後、くたびれてぐーたらしてました。 ちょい風邪ぽいな。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
このホテルの他のレストランチェックしてたら

用事片付けて日が暮れました。 明日も似たような予定。 ……なんか美味いもの食いたいなあ。 行動範囲狭くなってて、食べるものがパターン化しちゃってるんで、普段食べてないようなものが食べたいんですよね。 だからつーて、こうい […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
海外だと客入れてるエアショーも既に結構あるみたいだけど

仙台じゃあもう酒イベントやるんだなあ。 スイスだと飛行デモンストレーションも。 正直うらやましいというか妬ましいというか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
季節を感じる

指先が乾燥でひび割れてきました。 じっと手を見る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
答)暖房を焚く

寒いんでとっとと寝ます。 来週は最低気温1度の日とかあるんだけど、どうしたものか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構寒い

うん、これは暖房いれたほうがいいなあ。 明日、灯油の準備しとこう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結局新橋駅徒歩3分のとこにしたけど

秋のゲームマーケット、出店しないことにしたのは前に書いた記憶が。 ただ、世間様の情勢も徐々に良くなってきているようですし、見物に行って当世のアナログゲームの雰囲気を感じてきたいなあ、と。 てな訳で、宿予約。……楽天トラベ […]

続きを読む