月がとっても青かったので

しばらくRX10m4使ってないことに気づいたんで、ちょっと引っ張り出して試し撮り。

Dsc00005-1

んー。

\ 最新情報をチェック /

月がとっても青かったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    「月は出ているか!繰り返す、月はでているかっ」w
    Xガンダムの1話よりw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    それ、前にも言われたようなw

    http://buran.tea-nifty.com/blog/2020/10/post-96d270.html#comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です