まあ外は寒いしね

今日はオリオン座流星群のピークらしいんで、バルブ撮影に挑戦してみようか?とか思ってたんですが、外は生憎曇り空で。

19時頃は結構晴れてたんだけどなー。
布団被って寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です