今回は大人しく
明日は福島県伊達市で『パイロット 室屋義秀選手 「Air Show」in 梁川』が、
山形各地で『庄内空港の開港30周年を記念』した『ブルーインパルスの展示飛行』が、あるそうで。
久々に開催される飛行機モノの公式イベントなんで見に行きたいなー、とは思うのですが、微妙に風邪ぽいしなあ。
東京の大塚で土日開催の『クラフトビアフェス「2021ノーストーキョー オクトーバーフェスト」』も気になるんですが。
明日は福島県伊達市で『パイロット 室屋義秀選手 「Air Show」in 梁川』が、
山形各地で『庄内空港の開港30周年を記念』した『ブルーインパルスの展示飛行』が、あるそうで。
久々に開催される飛行機モノの公式イベントなんで見に行きたいなー、とは思うのですが、微妙に風邪ぽいしなあ。
東京の大塚で土日開催の『クラフトビアフェス「2021ノーストーキョー オクトーバーフェスト」』も気になるんですが。
> 大塚でオクトーバーフェスト
へぇ~、こういうイベントを開催できるようになったのねぇ。感慨深い。
けど、ここ一週間で急に寒くなったので、この気候でビールは辛いな……。
>Jさんへ
寒暖的には9月下旬くらいだと丁度良いと思うんですけどねー。
コロナ的にはまだちょっと時期尚早かなー、とか思わなくもないですが。
なんにせよ、無事開催されてるといいですなー。