急に寒くなったので

昼過ぎまで用事。

その後、くたびれてぐーたらしてました。

ちょい風邪ぽいな。

\ 最新情報をチェック /

急に寒くなったので” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    こっちも一気に冷えました。昨日の朝17度だった朝の室温が今日は14度orz
    体調管理が難しいなりますね~お気を付けを。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    急に寒くなりましたからねえ。
    そちらもお気を付けください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です