日記・コラム・つぶやき
チョコ融ける

微熱あり。 まー、最高気温35度とか36度とかのせいだと思いますが。夏場はよくへこたれるので。 それはそれとして、チョコ類×9個と、炭酸飲料×3を購入。アルコール飲料は帰りに買おう、とか思って近所のローソン行ったら入荷す […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ナナメ45度で

戻ってみたら、クーラーが動きました。 まあ、昨日は動かなかったし、いつ動かなくても不思議はないしなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
映画はどっちも結構すごかった(別の意味で

地元が灼熱地獄と化し、クーラーが壊れたので、仙台へ避暑に。 アニメ映画二本見て、ビアガーデンで豚焼いてビール飲んで、ホテルで宿泊。 おなか苦しいのでぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日の最高気温36度予想て

食べ過ぎたのでとっとと寝ます。 明日は避暑のため?ちょっと出かける予定。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は明日で色々と

今朝がた、蒸し暑くて早起きしちゃってたので、眠くて仕方ありません。 とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
STG、かなりへたっぴいなんですが

昼休みちょっと抜け出して、市内のゲームセンターで『戦刃アレスタ』(M2)を。 難易度カジュアル&アシストありでそこそこ進んだものの、4面ボスだか5面ボスだかで昼休み終了につき撤退。 『アレスタか?』てーとちょっと違う気も […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日はほんのり涼しい?

昨晩、暑くて寝苦しくて寝られなかったんで、やたら眠く。 てな訳でとっとと寝ます。 昨日ローソンで買ってきた安いユンケルも飲んでみたんだけどなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
これからもっとあつくなる

あついので寝ます。 いや眠れれば。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねぐるしいし

週末からずっと晴れ予報&最高気温30度超えなので、憂鬱になっています。 早く涼しくなりませんかなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寝転がってたりもしましたが

ぐーたらしてま……いや、半日仕事してたな。 それはそれとして、スーパーロボット大戦は3DSの頃のドットぽい戦闘シーンのが好きだなあ。(3DSのはあんまドットぽくなかったので訂正)

続きを読む