映画はどっちも結構すごかった(別の意味で
2021年7月19日
地元が灼熱地獄と化し、クーラーが壊れたので、仙台へ避暑に。 アニメ映画二本見て、ビアガーデンで豚焼いてビール飲んで、ホテルで宿泊。 おなか苦しいのでぼちぼち寝ます。
STG、かなりへたっぴいなんですが
2021年7月16日
昼休みちょっと抜け出して、市内のゲームセンターで『戦刃アレスタ』(M2)を。 難易度カジュアル&アシストありでそこそこ進んだものの、4面ボスだか5面ボスだかで昼休み終了につき撤退。 『アレスタか?』てーとちょっと違う気も […]
寝転がってたりもしましたが
2021年7月12日
ぐーたらしてま……いや、半日仕事してたな。 それはそれとして、スーパーロボット大戦は3DSの頃のドットぽい戦闘シーンのが好きだなあ。(3DSのはあんまドットぽくなかったので訂正)