日記・コラム・つぶやき
ねむいし

E-4、第一ゲージが削り切れないけれど、時間的に今日はここまで。 装備あんまいじらず終わらせられないかなー、つーて4連続道中撤退。対潜をほぼ道中支援に頼ってるせいなのはわかってるんで、明日、とっとと装備組みなおして終わら […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今日はさくさくと

E-3終了。 支援ありありで最後まで行って、装甲ギミックは解除せずにそのまま。特効効いてるんだろうなー。 時間半端なんでちょっと掘りを、とか思ったら一周目で巻波ドロップ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
その間にあれこれとやることもあるし

E-3、二ゲージ目折って、二個目のギミック解除まで。 「約一週間後に友軍艦隊本隊の出撃」「さらに約一週間後、今季春イベは全作戦完了予定!」てことだと残り二週間。 てことで、ちょっと焦っております。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
伊203はろ号終わる直前にでました

ちょっと映画見に仙台へ。 ご時勢鑑みて、一人で飯食ってさくっと帰りました。 あと、予備眼鏡購入。長町のモールの所は、眼鏡店が4軒まとまってて便利かもしんない。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
切りのいいところまで、とか言ってたら夜更かしに

E-3-1まで終了。 寝よ寝よ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日は素直に先へ進みます。

ちょっと口車に乗って、E-2でひたすら掘り続け。 South Dakotaとか照月とか嬉しくないわけじゃないんだけどさあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
かなり出遅れてるぽいし

E-2終了。 伊203はドロップせず。いつものように掘りは後回しにして、明日は先へ進みたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
E-2-2をちまちまと進めつつ

ちょっと前のセールの時に、DellのS3221QSが41,584円(税込み)だったんで、注文してたんですよ。 ただ、在庫切れになっちゃってて、製造後発送、てことで予定だと8月中旬頃の到着予定だったんですよ。 ……なんで今 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
それでも良さげなホテルバイキング一人分くらいには

健康診断終了。バリウム飲んだんで、少々腹具合が。 それと、だいぶ前に当時の職場から回収してたMSX2+二台、他をマニア向けショップで宅配買取に。FDが壊れてたようで、まあ妥当なお値段かな、と。 まー「捨てるよりはどっかに […]

続きを読む