日記・コラム・つぶやき
あとは涼波だけ

E-5ラスト、しばらく繰り返して、最終的にはスナイプで終了。 そこから10戦程で宗谷がドロップ。 てことであとは涼波なんだけど……でませんなー。というか、到達自体が結構厳しい。 が、そろそろ眠くて事故りそうな感じなので、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あとは繰り返すのみ?

ギミック解除して、しばらくラストやってたけどなかなか終わりませんなー。 あんま無理してもしゃーないんで、今日は寝るとします。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
掘る余裕はあんま無さそうだけど、クリアは間に合うかなー?

E-5-3ゲージ目、ボスを壊にしたとこまで。 クリアしてる人もいっぱいいるんだから当然だけど、やれば削れるもんだねえ。S勝利も3度。でもドロップは無し。 明日、ギミック片付けてできればそのまま、と行きたい所だけどそうは行 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あれこれ編成とか編成とか見直して到達率を上げるのが楽しいところ

E-5-3ゲージ目、ボスマス出現、まで。 というか出現後、4回程挑戦したけれど、一回しかボスマス到達できず、更にゲージは1ドットも削れずA勝利。これは先が長いな……。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちまちまと進めております

E-5-2ゲージ目を終わらせて、ギミック&ギミック……。 第三スタート地点追加まで終了? うとうとして首やらかしかけたんで、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと一週間か……

E-5-2、半分ちょい、かな。 とはいえ、急に眠気が襲ってきたので今日はとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
どうでもいいけど暑いのは勘弁してほしいなあ

朝起きて、E-4終了。涼波はでませんでした。後で掘る余裕があるといいなあ。 んで、北上市立博物館の麻宮騎亜トークショー&サイン会を見物に。 その後。「富谷まで行ってポンポさんをもう一回?」と多少悩んだものの、散財と体力消 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日はちょっと出かける予定もありまして

E-4-4、装甲ギミック途中まで。 ぼちぼち寝ないと明日がしんどいか。残りのYマスA勝利と、Z2マスS勝利は明日にまわそう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
布団蹴飛ばしてパンツ一丁で寝てたのが原因か

E-4-3まで終了。 次はボス出して削って、装甲ギミックやって……。 ちと腰痛いし、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先は長いなあ

E-4、第二ゲージ片付けて、WマスS勝利×2、まで。 たぶん基地防空優勢×2,もokだと思うけど、ちゃんと見てなかった。

続きを読む