日記・コラム・つぶやき
時節柄なのでしょうなあ

昨日食べ損ねたソースカツ丼を朝飯にして、会津若松から逃げるように東京へ。 ちょこっと買い物して、夜、某氏とちょっと飲み。 宿に戻ったら、意外と酔っ払ってて、気づけばベッドで布団もかぶらず二時間寝てた。 それはそれとして、 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構寒かった

会津若松に来ました。 ソースカツ丼は食べそこねました。 代わりにカレー焼きそばを。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他なんか食べるものはあるだろうか

明日は休み取ったんで、ちと福島へ行く予定。 ソースカツ丼くらいは食べてきたいところ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あれこれ見てたら

明日は少々面倒な仕事の予定なので、とっとと寝ようと思いつつもこの時間ですよ。 寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
旧PCバラシてたら

風邪ぽいのはだいぶマシになりましたが、用心してとっとと寝ます。 ……とか言って、結構夜更かしな時間になってた。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶんコロナとかではないけれど

ちょい風邪気味なのでとっとと寝ます。 今時分、マスクしてケホケホいってるような人はちょっと近寄れませんからのう。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
悪循環だと思うけど

日中眠くてごろごろしてたら、夜眠れなくてこんな時間に。 どうにかして寝ます。 つーか、夜更かし→昼寝→眠れない→夜更かし→昼寝……になってる気が。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
小学生の頃、夏休みの日記帳もこんなんだったなあ

なんかやたら眠くてごろごろしてました。 まだ眠いんで寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
他片付けてないマンスリーもあるけど

やっと4-5終わった……。 他は終わってて、4-5だけ昨日片づけるつもりだったのが、色々あってずれこんでぎりぎりに。 寝ます。

続きを読む