2020年2月9日
昨日食べ損ねたソースカツ丼を朝飯にして、会津若松から逃げるように東京へ。 ちょこっと買い物して、夜、某氏とちょっと飲み。 宿に戻ったら、意外と酔っ払ってて、気づけばベッドで布団もかぶらず二時間寝てた。 それはそれとして、 […]
2020年2月8日
会津若松に来ました。 ソースカツ丼は食べそこねました。 代わりにカレー焼きそばを。
2020年2月7日
明日は休み取ったんで、ちと福島へ行く予定。 ソースカツ丼くらいは食べてきたいところ。
2020年2月6日
明日は少々面倒な仕事の予定なので、とっとと寝ようと思いつつもこの時間ですよ。 寝ます。
2020年2月5日
風邪ぽいのはだいぶマシになりましたが、用心してとっとと寝ます。 ……とか言って、結構夜更かしな時間になってた。
2020年2月4日
ちょい風邪気味なのでとっとと寝ます。 今時分、マスクしてケホケホいってるような人はちょっと近寄れませんからのう。
2020年2月3日
日中眠くてごろごろしてたら、夜眠れなくてこんな時間に。 どうにかして寝ます。 つーか、夜更かし→昼寝→眠れない→夜更かし→昼寝……になってる気が。
2020年2月2日
なんかやたら眠くてごろごろしてました。 まだ眠いんで寝ます。
2020年2月1日
やっと4-5終わった……。 他は終わってて、4-5だけ昨日片づけるつもりだったのが、色々あってずれこんでぎりぎりに。 寝ます。