日記・コラム・つぶやき
寒くなるなあ

お外は雪が少々降ったようなんで寝ます。 一応タイヤは取り替えました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
津軽海峡冬景色

BSテレ東で「路線バスの旅」の再放送やってて、冬の竜飛岬までいく回だったのだけれど、見てたらなんか行きたくなったのはきっと逃避行動。 実際に行くとなったら、最後の「徒歩600m」で諦めて引き返すんじゃないかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
今週も仕事忙しめなので結構厳しい

旧PCのバックアップやらゲームマーケット向けの少量再生産とかで、結局、PCのセットアップまでたどりつけず。 なんとか今週中に片付けたいのだけれど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日こそは

あれこれと用事片付けて本日終了。 まー、ごろごろしてなかったとは言いませんが。PCの開梱くらいはしたかったなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あれこれ試してみたけど

2Lペットボトル水はウェルシア薬局のPBのやつで良いかもしんない。 伊藤園のが無くなってからサントリーのにしてたんだけど、味、持ちやすさ、お値段などトータルで考えてウェルシアのも悪くない、という結論に。 まあ、面倒だとヨ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなるといつもこんな感じではあるけれど

めとかたとこしがいたいのでねます。 つーて、寝てもあんま改善しないのは厳しいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
普通に仕事とかでくたびれまして/体力低下でくたびれやすくなってますし

腰しんどいし目もしんどいし、とっとと寝ます。 こないだ発注したPCも届いてるんで、開梱してセットアップしたいんだけど、今日は寝る-。

続きを読む
ゲーム(コンソール)
ヨドバシのポイントで買ってもいいけど、HORIのが被るしどうしようかと

昨晩、「やっぱりアジア版のジェネシスミニ(メガドライブミニ)も欲しいなー」とか思ったんですよ。 探してみたら、Playasiaで丁度Black Friday Saleてのをやってて、Gensis miniのアジア版が¥8 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日もふつうに仕事ですし

秋刀魚はあと1匹。鰯があと11匹。 とりあえず今日は寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒さで体力消耗気味かもしんない

ちょこっと仕事して、あとはしんどいのでごろごろしてました。 秋刀魚と鰯がまだ揃ってないんですが、6-5は終わらせちゃったんで、次は1-6?

続きを読む