今週も仕事忙しめなので結構厳しい
2019年11月18日
旧PCのバックアップやらゲームマーケット向けの少量再生産とかで、結局、PCのセットアップまでたどりつけず。 なんとか今週中に片付けたいのだけれど。
あれこれ試してみたけど
2019年11月16日
2Lペットボトル水はウェルシア薬局のPBのやつで良いかもしんない。 伊藤園のが無くなってからサントリーのにしてたんだけど、味、持ちやすさ、お値段などトータルで考えてウェルシアのも悪くない、という結論に。 まあ、面倒だとヨ […]
普通に仕事とかでくたびれまして/体力低下でくたびれやすくなってますし
2019年11月13日
腰しんどいし目もしんどいし、とっとと寝ます。 こないだ発注したPCも届いてるんで、開梱してセットアップしたいんだけど、今日は寝る-。
ヨドバシのポイントで買ってもいいけど、HORIのが被るしどうしようかと
2019年11月13日
昨晩、「やっぱりアジア版のジェネシスミニ(メガドライブミニ)も欲しいなー」とか思ったんですよ。 探してみたら、Playasiaで丁度Black Friday Saleてのをやってて、Gensis miniのアジア版が¥8 […]