あれこれ試してみたけど

2Lペットボトル水はウェルシア薬局のPBのやつで良いかもしんない。

伊藤園のが無くなってからサントリーのにしてたんだけど、味、持ちやすさ、お値段などトータルで考えてウェルシアのも悪くない、という結論に。

まあ、面倒だとヨーカドー寄った時にサントリーのを買うかもしれませんが。

\ 最新情報をチェック /

あれこれ試してみたけど” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     こっちだと一店舗しかないので、どこまで普及しているのかわかりませんが。
     個人的に無料水の中で明らかにずば抜けているのがウェルシアのアルカリイオン水です。
     
     ただ水だけを貰うのもなんですが、もし寄れる所にあるのなら、専用のペットボトルを購入しておいてなにか買い物時に汲んでおいて最初に飲む形にすれば1本分節約になると思います。

     ちなみに家から一番近い所のウェルシアにこのアルカリイオン水が設置されていたりします(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    市内のやつにはあったっけかなー?
    震災以来、水もストックしとこう、て意図もあるので、全部切り替えるわけにはいかないけど、すぐ飲む用ならいいかもしれませんな-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です