明日もふつうに仕事ですし

秋刀魚はあと1匹。鰯があと11匹。

とりあえず今日は寝ます。

\ 最新情報をチェック /

明日もふつうに仕事ですし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

     秋刀魚はともかくなにげに鰯の11匹は厳しい気がしますね(^_^;)
     でも鰯はどこでもでるといえばでるから、むしろもう1-5をひたすら回った方が良いかも。
     秋刀魚もでるし、疲労もないから。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    助言ありがとーございます。
    1-5は鰯意識する前にデイリーで爆雷使ってたせいか枯れたぽいので、Jさんお勧めの2-2とか、北方ついでに3-3とか、その他3-2とかまわって、先程なんとか揃えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です