日記・コラム・つぶやき
気温的には少々夏らしく

ごろごろしてました。 他、買い物などを少々。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
体重増加傾向のため

少々腰がしんどいのでとっとと寝ます。 なお晩飯は貰い物が結構あったのでステーキは食い損ねました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
関係など無いのだけれど

こんな大事件が起きれば気持ちが落ち着かないのは当然で。 冷房強めにして布団かぶって寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ストレスで食べるのは良くないのですが

いろいろと面倒事もあって、少々くたびれています。 うー、なんかうまいもの食べたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
Amazonプライムデーで

消耗品たる靴を一足、クロストレーナーの後に飲む用にアミノ酸サプリを購入。 とかなんとかやってたらこんな時間になってたので、とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
三日目も

ゴロゴロしてました。 PCエンジンminiは注文しました。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
二日めも

ごろごろしてました。 腰が少々しんどいのはまずいかな―。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
連休初日はいつもこんなもん

ごろごろしてました。 あと風呂のシーリング直したり。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
なんだかんだ言って買うとは思うけど

メガドライブミニの狂気すら感じるラインナップと比べちゃいかんのだろうけど……。 なんかもうちょっと足して欲しいかな―。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
切符

来月の上京用新幹線切符を買うのを忘れていたので、焦って購入。 まあ私の移動日程だと、微妙に混雑時期とずれているので席がなくなってるって事はなかったんですが、帰りのトクだ値は売り切れておりました。 そのあたりに新幹線移動の […]

続きを読む