日記・コラム・つぶやき
某温泉の自炊部に一泊したことと

あんまり因果関係はないと思うのですが、ちょっと風邪気味。 艦これのイベントもまだまだ始まらないようなので、布団かぶってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
風邪ひかぬように

色々あって現在、市内の温泉自炊部。 風呂入ってとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
だいぶ暖かくなりました

大体ぐうたらしてました。 後はちょこっと買い物等。 明日は出かける予定なのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
晩飯のあとちょっと寝て風呂入ったら

眠気が覚めてしまい、夜更かしになっちゃったのでとっとと寝ます。 年取ると夜更かしした次の日がきつくて。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
未だにココログ復旧していないので短い文章ばかり続いております

メガドラミニ、個人的には幽遊白書よりもトアが収録されたことのほうが嬉しいですな。 とかなんとか言ってたらまた夜更かしで。とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
会期延長と

GameWatchによると、シド・ミード展の図録は新装版にしてして通販をするらしいので見落とさないように気をつけたい。 夜も更けてきたのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
とりあえず明日まで

座りっぱなしだったせいか、腰が痛いです。 明日も座りっぱなし予定なのでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日も早いし

仕事で少々気疲れ。 てなわけでとっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ごちゃごちゃしてたら

明日からちと面倒な仕事なのでとっとと寝よう、と思いつつこんな時間に。 とっとと寝ます。

続きを読む
Uncategorized
新幹線で寝たのであまり眠くなく

昨晩少々飲み過ぎたので、宿でしばらくぐうたら。 その後、シド・ミード展見て、ぶらぶらして帰宅。

続きを読む