晩飯のあとちょっと寝て風呂入ったら

眠気が覚めてしまい、夜更かしになっちゃったのでとっとと寝ます。

年取ると夜更かしした次の日がきつくて。

\ 最新情報をチェック /

晩飯のあとちょっと寝て風呂入ったら” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    それ本当に感じます。あー歳だな~~~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    本当に体力落ちたな―、て気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です