未だにココログ復旧していないので短い文章ばかり続いております

メガドラミニ、個人的には幽遊白書よりもトアが収録されたことのほうが嬉しいですな。

とかなんとか言ってたらまた夜更かしで。とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

未だにココログ復旧していないので短い文章ばかり続いております” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    凄いですよね(^_^;)メガドラをしてた当時にこんなコンパクトになって40本ソフト入る迄になるなんて考えも及びませんでした。個人的のはファンタシースターが入っているだけで十分なのですが、千年忌が一番完成度は高いと思ってます。でもRPGで一番最初に感動と衝撃を与えてくれたのはファンタシースター2なので、あれから自分はセガマニアの道に入りました(^_^;)なので2が入るともっと嬉しいですね(^_^;)などと語ってみました(^_^;)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ミニの収録タイトル、ここまででもかなりのプレミアものが収録されているというのにあと10本残ってるというのが素晴らしいですね。
    個人的にはメガドラの RPG であればシャイニング&ダクネスも好きなのですが、フォースの方が入っちゃったので今回はないだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です