雨はそこそこ降ったけど、結果的には大したことなかったのか?
2018年8月9日
出張のため上京しました。 台風来てるなか、現地人を召喚するのもためらわれ、一人で飯食って、宿戻って、これから寝るところ。 おやすみなさい。
天気予報が予報元ごとに違ってて、先が読めないけれど
2018年8月8日
台風が接近中なんで、「明日日帰り出張→明後日再上京」てやるのはちょっとおっかないかな、と。 てな訳で、「明日出張→戻らずそのまま夏コミ参加」て具合になるよう職場の調整とか、宿の手配とか。 あとで明後日の上京分えきねっと予 […]
割と穏当なアイテムを選んでいるつもり
2018年8月7日
毎年、某氏の誕生日前後になんか送りつけていたのですが、今年はうっかりミスで送り損ねてしまいました。 まあ今からでも遅くはあるまい、と思い、Amazonのカートに放り込みっぱなしのを送る手続きを始めたとこだったんですが、な […]
ちょっと熱っぽい&頭痛い
2018年8月4日
微妙に風邪ひいたのか、少々しんどくてごろごろしてました。 横須賀はブルーリッジ公開(しかも空いてたみたいで!)してたそうだし、晴海はHMSアルビオンが公開してたそうだし、見に行きたかったなあ……。 ……とっとと寝ます。