旅行・地域
おはようございます

早起きしてサークル参加してきました。 暑さはそれほどじゃなかたんですが、湿気がしんどいのと、寝不足がしんどかったですね。んで、残念会やって、ホテル戻って風呂入って、横になったら朝になってました。 ……寝なおす時間じゃない […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
色々用事を組み込んで片づけました

日中、ちょっと用事あって人と会ってきたり、晩に某氏に用事あって飯くってきたり。 明日は早起きせねばならんので、ぼちぼち寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
雨はそこそこ降ったけど、結果的には大したことなかったのか?

出張のため上京しました。 台風来てるなか、現地人を召喚するのもためらわれ、一人で飯食って、宿戻って、これから寝るところ。 おやすみなさい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
天気予報が予報元ごとに違ってて、先が読めないけれど

台風が接近中なんで、「明日日帰り出張→明後日再上京」てやるのはちょっとおっかないかな、と。 てな訳で、「明日出張→戻らずそのまま夏コミ参加」て具合になるよう職場の調整とか、宿の手配とか。 あとで明後日の上京分えきねっと予 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
割と穏当なアイテムを選んでいるつもり

毎年、某氏の誕生日前後になんか送りつけていたのですが、今年はうっかりミスで送り損ねてしまいました。 まあ今からでも遅くはあるまい、と思い、Amazonのカートに放り込みっぱなしのを送る手続きを始めたとこだったんですが、な […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
手足が少々冷えてるのか

夏コミの支度とか、水曜の出張の支度とか、してました。 あとは微妙にしんどかったのでごろごろ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ちょっと熱っぽい&頭痛い

微妙に風邪ひいたのか、少々しんどくてごろごろしてました。 横須賀はブルーリッジ公開(しかも空いてたみたいで!)してたそうだし、晴海はHMSアルビオンが公開してたそうだし、見に行きたかったなあ……。 ……とっとと寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
検討中

08/09(木)に午後の仕事休んで上京、10(金)にサークル参加して、11(土)に岩手に戻る、って予定組んでたんですよ。 08/08(水)に東京出張の予定が入っちゃったんで、どうしようかと。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
明日から少々涼しくなるようですが

夏バテつーか温度差で少々やられたっぽい。 のでとっとと寝ます。

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
夏コミは

「10日(金)東ピ-06b BURAN」で出展の予定ですが、新作はありません。誠に申し訳ありません。 旧作を若干数、頒布の予定です。

続きを読む