日記・コラム・つぶやき
E-1まだ終わってないのに

ついさっき自覚したのですが、これ、風邪のひきかけだ。 寒気がして、節々痛いわ。艦これしてる場合じゃないので寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
先行者達の努力に期待しつつ

艦これは今日から秋イベントですが、ちょっと目とか肩がしんどいので、演習片付けて寝ます。 てか、仕事が少々詰まってて一日中PCに向かってたんで、今日はもうPCに向かう気力ないですし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
書き取りと言いながらCTRL+V

椅子寝してました。 「眠くなったら素直に布団に入る」「眠くなったら素直に布団に入る」「眠くなったら素直に布団に入る」

続きを読む
イベント参加、カードゲーム作成状況
「ゲームマーケット2015秋」の新作はありません。

11月22日(日)のゲームマーケット2015秋は、ブース番号C32「BURAN」で配置されております。 期待されている方がおられましたら誠に申し訳ございませんが、新作はありません。旧作の在庫を頒布したいと思っております。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
まだあちこち

あれこれ片付けて、ごろごろしていたら日が暮れておりました。 まー、昨日ジム行ったんで少々筋肉痛気味だったてのもあるんですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
わかってはいるものの

ジム行って運動して、チェーンのうどん屋で飯食って、帰ってごろごろしてました。 ちょっと食べすぎ。フェア中のメニュー並盛りにしたのだけれど、それでもちょっと量が多かった。 ……年々、食べられる量は減っているのだけれど、体重 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ファイナルは入ってないようですが

少々食べ過ぎました。 お腹くるしいのでぼちぼち寝ます。 それはそれとして、全話入りで1万円以下なんで、買ってしまおうか検討中。 パッケージがちっちゃい新版もでてるみたいなんで、収納スペース的には少々悩ましいんだけど。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
無駄な努力

何か書くネタがあったはずだけど思い出せないので寝ます。 さっきから30分ばかり思い出そうとしてたんですが、全然思い出せず。まあ、思い出せてもきっとしょうもない話なのですが。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
脚が可愛かった(MRJの)

仕事中、こっそりUSTREAMでMRJ初飛行中継を見ていました。 無事成功おめでとうございます。 それはそれとして、仕事帰りにビール買いに寄ったコンビニの店員さん、二十代半ばくらいのきれいな感じの女の子だったのですが、「 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
寒くなってきたのとか、老化という可能性もありますが

少々目がしんどいので、ホットアイマスクして寝ます。 職場のPCが壊れてて、代替機のノートで作業してるんですが、dpiが4/3倍くらいになってて、少々目に優しくないのが原因かと。 予算の許可はでてるんで、いいかげんPC発注 […]

続きを読む