寒くなってきたのとか、老化という可能性もありますが

少々目がしんどいので、ホットアイマスクして寝ます。

職場のPCが壊れてて、代替機のノートで作業してるんですが、dpiが4/3倍くらいになってて、少々目に優しくないのが原因かと。

予算の許可はでてるんで、いいかげんPC発注せんとなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です