先行者達の努力に期待しつつ

艦これは今日から秋イベントですが、ちょっと目とか肩がしんどいので、演習片付けて寝ます。

てか、仕事が少々詰まってて一日中PCに向かってたんで、今日はもうPCに向かう気力ないですし。

\ 最新情報をチェック /

先行者達の努力に期待しつつ” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    私も今回は急がず他の人の情報を待ってやりますーー

  2. さかい より:

    今回は緩いイベントになりそうで楽観視してます。
    前回に比べりゃ大抵のイベントは緩くなるじゃねえかって話もあるけど・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    たぶん、それが正解ですなー。
    うちも今週の土日月は少々立て込んでるし、ゆっくりやりますわー。

    >さかいさんへ
    確かに今回緩そうですなー。
    まあ、夏も日数的には若干余裕が無い訳では無かったけど、掘る気力が湧かないくらい痛めつけられましたしなあ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です