ネリスエアショー2014見物道中記2日目(4)
2015年6月8日
会場端のB-1目指して歩きつつ、地上展示機を眺め、 T-33 シューティングスターが、おそろしく綺麗な鏡面仕上げでびっくり。 . T-38C タロン練習機(看板にC型であると書いてありました)。 .T-6A テキサンⅡ練 […]
岩手駐屯地創立58周年記念行事を見てきました
2015年6月8日
早起きできたし、体調もまあまあだったので、岩手駐屯地に行って来ました。 大変良い天気でした。 訓練展示を見た後、屋台で魚を。 塩のかたまりであっても、100円の品に文句はありません。 えらく喉は渇きましたが。 その後、あ […]
典型的な土曜日につき
2015年6月7日
ジム行って運動して、ごろごろしてました。 あと、ビデオ編集等をちょこちょこ。ネリスエアショウのをいい加減片付けたい。 明日は早起きできれば、岩手駐屯地を見物に行きたい。が、ちょっと風邪っぽい気がしてきたなあ。
CPU使用率は全コア40~50%くらいだったんですが
2015年6月3日
動画編集していて、保存処理で30分くらいかかったため、ついうとうとと。 ……していたら、PC廃熱が温度上昇して暑くて目が覚めました。 ……夏だなあ。