日土友好
今月中程に東京出張の話が出てきまして。
日程はまだ未定だし、行くかどうかも確定じゃないんだけれど、どうせなら今週後半とかに早まってくれれば、ちょこっと抜け出してトルコ海軍のフリゲート「ゲディズ」見物に、トルコ国旗と日本国旗作って振ってくるとこなんだけどなあ。
今月中程に東京出張の話が出てきまして。
日程はまだ未定だし、行くかどうかも確定じゃないんだけれど、どうせなら今週後半とかに早まってくれれば、ちょこっと抜け出してトルコ海軍のフリゲート「ゲディズ」見物に、トルコ国旗と日本国旗作って振ってくるとこなんだけどなあ。