岩手駐屯地創立58周年記念行事を見てきました 2015年6月8日 最終更新日時 : 2015年6月8日 BURAN(丹駒) 早起きできたし、体調もまあまあだったので、岩手駐屯地に行って来ました。 大変良い天気でした。 訓練展示を見た後、屋台で魚を。 塩のかたまりであっても、100円の品に文句はありません。 えらく喉は渇きましたが。 その後、あれやこれや食べて、装備品見て、終了。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy