岩手駐屯地創立58周年記念行事を見てきました

早起きできたし、体調もまあまあだったので、岩手駐屯地に行って来ました。

大変良い天気でした。

201506071110291

201506071110293

201506071110294

訓練展示を見た後、屋台で魚を。

Dsc_0792

塩のかたまりであっても、100円の品に文句はありません。

えらく喉は渇きましたが。

その後、あれやこれや食べて、装備品見て、終了。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です