2013年8月9日
八戸の体験航海抽選申し込み、明日までなのを忘れてました。 明日、消印付きで投函を忘れないように。 てか、イージス艦×3隻て。
2013年8月8日
色々やらなきゃいけない事はたくさんあるのだけれど、とりあえず作業中。 間に合うといいなあ。
2013年8月6日
仕事がちょっと厳しい状況。 なんでこの時期に仕事がそこそこ集中しちゃったのか。いやまあ、降って湧いた仕事に加えて、放っといたり、先延ばしにしてたのを片付けなきゃいけなくなっただけなんで、半分くらいは自業自得というものやも […]
2013年8月6日
最近、作業中のshadeデータとかをgoogleドライブに保存しております。 出張先とかでもファイルをいじれますし、仕事の合間とかにこっそりいじるのにも便利で、そこそこ重宝しておりました。 が、何故か先ほど、3時間ほど作 […]
2013年8月4日
なんか風邪っぽい。 よりにもよってこの時期に、というか、この時期だから、なんだろうなあ。アクエリアス飲んで寝るかー。
2013年8月3日
プリンタが修理からあがってきまして。 置く場所を確保するために半日くらい片付けをしていたのですが、逃避行動ではないと思いたい。
2013年8月3日
なんか今日はネットが重いような? それはそれとして、『メガネっ娘居酒屋「委員長」2013』は09/06(金)開催ですか。八戸と日程かぶるのかー。 つーか8~9月はなんでこんなにイベントが多いのか。
2013年8月2日
秋のゲームマーケット申し込みと、来月の八戸の応募を忘れないように。 はらへった。