日記・コラム・つぶやき
まだまだたくさん

とりあえず寝る。 間に合え-。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
混乱中

色々ぎりぎり。 ヨロレイヒ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
当たりますように

八戸の体験航海抽選申し込み、明日までなのを忘れてました。 明日、消印付きで投函を忘れないように。 てか、イージス艦×3隻て。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眠いし暑いし腰痛いし

色々やらなきゃいけない事はたくさんあるのだけれど、とりあえず作業中。 間に合うといいなあ。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
眼肩腰、と書くつもりが目方腰と変換されたのは何かの呪いか

仕事がちょっと厳しい状況。 なんでこの時期に仕事がそこそこ集中しちゃったのか。いやまあ、降って湧いた仕事に加えて、放っといたり、先延ばしにしてたのを片付けなきゃいけなくなっただけなんで、半分くらいは自業自得というものやも […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あわや

最近、作業中のshadeデータとかをgoogleドライブに保存しております。 出張先とかでもファイルをいじれますし、仕事の合間とかにこっそりいじるのにも便利で、そこそこ重宝しておりました。 が、何故か先ほど、3時間ほど作 […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
疲労とか

なんか風邪っぽい。 よりにもよってこの時期に、というか、この時期だから、なんだろうなあ。アクエリアス飲んで寝るかー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
あと9日

プリンタが修理からあがってきまして。 置く場所を確保するために半日くらい片付けをしていたのですが、逃避行動ではないと思いたい。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ルーターでも壊れたかしら?

なんか今日はネットが重いような? それはそれとして、『メガネっ娘居酒屋「委員長」2013』は09/06(金)開催ですか。八戸と日程かぶるのかー。 つーか8~9月はなんでこんなにイベントが多いのか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
備忘

秋のゲームマーケット申し込みと、来月の八戸の応募を忘れないように。 はらへった。

続きを読む