眼肩腰、と書くつもりが目方腰と変換されたのは何かの呪いか

仕事がちょっと厳しい状況。

なんでこの時期に仕事がそこそこ集中しちゃったのか。
いやまあ、降って湧いた仕事に加えて、放っといたり、先延ばしにしてたのを片付けなきゃいけなくなっただけなんで、半分くらいは自業自得というものやもしれませんが。

そんな訳で、おおむねデスクワークしてて、眼肩腰がぼろぼろなので、とっとと寝ます。

\ 最新情報をチェック /

眼肩腰、と書くつもりが目方腰と変換されたのは何かの呪いか” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    目方腰

    私も最初にこれが来た。
    相手を選んで変換しているのかも知れんのう。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    ATOK&一太郎が古いバージョンしか手元に無くてwin7にインストールできなかったんで、やむなくgoogleIMEでしのいでるんですが、やっぱりその辺りが問題ですかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です