ルーターでも壊れたかしら?

なんか今日はネットが重いような?

それはそれとして、『メガネっ娘居酒屋「委員長」2013』は09/06(金)開催ですか。
八戸と日程かぶるのかー。

つーか8~9月はなんでこんなにイベントが多いのか。

\ 最新情報をチェック /

ルーターでも壊れたかしら?” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ぎゃー、金曜の18:30スタート かよ。行けるかなぁ……
    とりあえずチケットは押さえておくか

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    八戸ダメだったら、行きたいとこではあるんですが、
    それでも金曜午後は休み取らないと行けないんだよなあ。
    そして徹夜とか、厳しすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です