日記・コラム・つぶやき
明日、また真冬日の予報か

昨日のジムワークが堪えたのか、それとも別原因か、少々くたびれたので寝ます。 つーか、こんな大嵐の日は早寝するしか。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
カニ光線を拾いました

ジム行こうとして、花粉でぐにゃぐにゃになってやっぱりやめようと思ったものの、せめて風呂くらい浸かってこよう、と思い直し、結局いつも通りにジムワークして帰ってきました。 あと『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/ […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
健闘をたたえつつ

あんま野球に興味は無いんですが、うっかりWBC見てました。 あの時間に終了だと帰れない人も多いんだろうなー。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
騒ぎ立てる人達もいるようですが

オスプレイ、地元で低空飛行してたら喜んで見に行くんだけどなあ。 基本的に、従来のヘリ訓練と同じルートでしか低空飛行しないらしいんで、山間部に行かないと見られないらしいです。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
ねーむーいーかーゆーいー

花粉症の薬飲んでて眠いのに、日記に何か書こうと考えていて眠らないとか、我ながら馬鹿馬鹿しく思えてきたので、ぼちぼち寝ます。 眼もしんどいし。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
4月までレースは無いようですが

ちょっと前のニュースで、青森競輪場で雪上自転車耐久レースイベントをやっているのを見まして、ちょっと驚きました。 「青森に競輪場なんてあるのか!」と。 んで、調べてみたら、公式サイトがこんな感じで。 画面上部中央にいるのは […]

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
たぶんしばらくこんな感じ

花粉症の薬飲んだらやけに眠く。 素直に寝ます。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
結構東京も寒かった

主に秋葉原をうろうろして、帰ってきました。 昨日から食べ過ぎたので、明日はちょっと節制します。

続きを読む
Uncategorized
いろいろあったけど

飲んだ。 寝る。

続きを読む
日記・コラム・つぶやき
本当に

昨日から腰痛い。 春先になって、花粉かぶるとだるくなってガタくるんだよなあ。 ……いえ、別に体重増えたりとかしてませんよ?

続きを読む