カニ光線を拾いました
2013年3月10日
ジム行こうとして、花粉でぐにゃぐにゃになってやっぱりやめようと思ったものの、せめて風呂くらい浸かってこよう、と思い直し、結局いつも通りにジムワークして帰ってきました。 あと『ウォーシップガンナー2ポータブル』(KOEI/ […]
騒ぎ立てる人達もいるようですが
2013年3月7日
オスプレイ、地元で低空飛行してたら喜んで見に行くんだけどなあ。 基本的に、従来のヘリ訓練と同じルートでしか低空飛行しないらしいんで、山間部に行かないと見られないらしいです。
4月までレースは無いようですが
2013年3月6日
ちょっと前のニュースで、青森競輪場で雪上自転車耐久レースイベントをやっているのを見まして、ちょっと驚きました。 「青森に競輪場なんてあるのか!」と。 んで、調べてみたら、公式サイトがこんな感じで。 画面上部中央にいるのは […]