騒ぎ立てる人達もいるようですが

オスプレイ、地元で低空飛行してたら喜んで見に行くんだけどなあ。

基本的に、従来のヘリ訓練と同じルートでしか低空飛行しないらしいんで、山間部に行かないと見られないらしいです。

\ 最新情報をチェック /

騒ぎ立てる人達もいるようですが” に対して6件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    日本人ってこういう所がおかしいというか、話しを聞かない中国、韓国をなめているというか、一応なにかあった時こちらの味方なんて米しかいないのに、その米にたいしてあれもこれもだめとか・・・・・
    苦笑

  2. より:

    沖縄の子供達も大喜びで見てたよね。
    TVのニュースではそれに「子供が怯えています」なんてナレーションを付けていたけど。

  3. さかい より:

    松島や三沢に来てくれないだろうか。

  4. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    その二カ国は一応国交ある国ですから^^
    一応。
    まあ、ダメなものはダメ、って言ってもいいんですが、本当はダメじゃないものをダメって言うのはどうか、という問題ですかなー。

    >Jさんへ
    幼稚園児がすべり台で遊んでる後ろを、オスプレイが飛んでる写真もあったっけなあ。
    昨日のTVでは、「前のヘリより静かになった」つーてたおばちゃんが映ってましたよw

    >さかいさんへ
    海兵隊用のMV-22だから、空軍基地に来るかなー?
    つーか、三沢に来てたFA-18とかって海兵隊のだったんだろうか?それとも海軍機?
    意識してなかったなー。

  5. さかい より:

    CV-○てマークは見たけど海兵隊の戦闘機も空母に派遣されるから分かんないな。

  6. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まあどっちみち、数は結構あるはずなので、三沢になら可能性はあるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です